SSブログ

最高の離婚 第6話 あらすじ [最高の離婚]

最高の離婚 第6話 あらすじ



 光生(瑛太)と結夏(尾野真千子)は、改めて婚姻届を出すことになった灯里(真木よう子)と諒(綾野剛)が来るのを待っていた。光生と結夏は、灯里たちから証人になってほしいと頼まれていた。だが、ふたりは何故か姿を見せず、連絡もしてこなかった。光生は、ソファーで眠ってしまったせいで体調を崩していたが、とりあえず出勤する。その際、ジョギング中の灯里に出会った光生は、婚姻届をまだ出していないのか、と尋ねた。灯里は、うなずいてそれを認めたものの、詳しいことは何も話さずに立ち去ってしまう。

 仕事を終えた光生が帰宅すると、結夏も熱を出して寝込んでいた。明日クリーニング店を開けられない、と結夏が困っていると、淳之介(窪田正孝)から電話が入る。淳之介に店番を頼む結夏。あくる日、光生は、やってきた淳之介に仕事の説明をする。が、淳之介はクリーニング店でのアルバイト経験もあるらしく、心配はなさそうだった。


・・・・・・・・・・・・



光生(瑛太)と結夏(尾野真千子)が
めちゃイケにドラマの宣伝で・・・。

☆★☆めちゃめちゃレモン


尾野真千子のマイペースな様子と
瑛太の食えない様子が・・・。






だから、視聴率が・・・。









最高の離婚 ダイカットゴムストラップ 5(マチルダ)


最高の離婚 ダイカットキーホルダー 4(はっさく)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。